人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀州釣り第5弾    若狭 某漁港   2007/8/12

この日は、和歌山からチヌ吉さんと釣りキチさんが夏の遠征で若狭方面へこられるので、
ご一緒さしてもらうことになりました。
当日は、半蔵さん、タヌPONさん、ダンゴ人さん、白い狼さんという凄いメンバーさんともご一緒さして頂いて、横一列に並んでの釣りをさしてもらいました。
正直、ちょっとドキドキしましたわ~!

さて本日の題名は「地獄の猛暑修行編」とでも言いましょうか・・・・。笑
冗談抜きで、今年のお盆休暇の頃は、日本全国各地でも記録的な暑さを記録しましたな~!
若狭方面も前日11日は37・9度、この日も37度と体以上の気温でした。
そんな暑い日に「わざわざ釣りせんでもいいやん」って言われるかもしれませんが、
修行の一貫として頑張ってます。笑

さてさて、前振りをこの様にたらたら~と書くときは釣りの中身が芳しくない証拠でして。笑
魚の活性も低く、ダンゴをひたすら投げ込むのみ。
ええ~加減うんざりして、パンやおにぎりを食べてると、
ダンゴ人さんがわざわざやって来て「wakaさん活性よろしいな~」なんてツッコミ!笑
結局、夕方まで粘って釣れたのはタコちゃんでした~。泣
紀州釣り第5弾            若狭 某漁港         2007/8/12_c0060686_1513452.jpg


でも、この日は皆さんの釣りを見て勉強さしてもらいました。
ありがとうございました。
また、次の機会にお会いできる事を願っていますね。
皆さんお疲れさまでした~!
by w_a_k_a_3 | 2007-09-01 01:57 | 釣り


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31