人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀州釣り第4弾    舞鶴大丹生   2007/7/22

さて前回釣行のボ~を取り返すべく、
今回は6月に何とか1枚ゲットできた大丹生へ出撃です!
HGの宮津も考えたんだけど、どう考えても雨が降ってる様子です。
何日か前から風邪を引いて座薬で熱を下げてる状況だったので、
何とか天気の持ちそうな舞鶴湾に決定しました。


な~~んか、この日の状況を暗示してるかのような、
ど~んよりとした天気のクレインブリッジ。
紀州釣り第4弾            舞鶴大丹生           2007/7/22_c0060686_020111.jpg


西田渡船のおっちゃんに一文字まで送ってもらい釣り開始ですが。
紀州釣り第4弾            舞鶴大丹生           2007/7/22_c0060686_0231742.jpg


この日に一文字に上がられてた人は皆さん、先週16日は台風明けで良かったのに~、
って言葉ばかりで、夕方までやっても殆んどの人がボ~の様子ですた。

あっ~~あ~~今回はリベンジの予定だったんだけど・・・・・。
な~~ンか、このまま悪い菌に冒されていくような予感が・・・・。笑
by w_a_k_a_3 | 2007-08-27 00:27 | 釣り


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31