人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク2006♪

明日からGWだよね~!
なんちゃら、かんちゃらと楽しみな予定がいっぱ~い♪
皆さんは、どう過ごされるのかな?

ゴールデンウィーク2006♪_c0060686_19305896.gif

オイラは明日、磯で釣りして、お昼寝もしてのんびりと過ごしてきま~す。
昼寝する間もなく釣れたらいいんだけど、それは無いわな~。笑

第1弾  4月29日出撃!
今回は迷った結果、野原の磯へ行ってきました。
ゴールデンウィーク2006♪_c0060686_14502137.jpg

朝一、オイラはコッテ島に上磯!
コッテより高島、ケナシを臨む。(毛無しがケナシを・・・なんて言わないでね)笑
この時は写真を撮る時間も勿体ないくらい期待でぱんぱん!
ゴールデンウィーク2006♪_c0060686_14532570.jpg

朝一の釣り場です。
ゴールデンウィーク2006♪_c0060686_145449.jpg

見回りに来てくれた船長から磯の先端で釣ってみ~との事。
後ろから風も吹いてきててポチャンと嵌らないように必死。笑
ゴールデンウィーク2006♪_c0060686_1456344.jpg


結局、船着きの足場のいい所に移動するもお魚さんの生命反応なし。トホホ
勿論、狭~~い磯だったのでお昼寝する場所はなかったんだよね。
ゴールデンウィーク2006♪_c0060686_14591894.jpg

一日頑張って釣れたのは、メバル、ガシラだけ。
20cmチョットのサイズ2匹だけはキープしといて煮付けでヤケビールとなりました。笑
by w_a_k_a_3 | 2006-04-28 19:24 | 釣り


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31