人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで納竿?  うっ~~無念じゃ~~~!(^^;

釣りのHPである以上、今年の締めくくりをバイクで終わらす訳にも行かず、12月4日の竿納めの写真をちょこっとUPで~~~す。
大荒れの天気予報だったので、他の釣り人はなくオイラ一人で貸切状態。
バンザ~~~イ。
な~んて言ってられるのは出船前だけ・・・・・。笑
これで納竿?  うっ~~無念じゃ~~~!(^^;_c0060686_2182074.jpg

いい雰囲気でしょでしょ!
もう一枚ね!
これで納竿?  うっ~~無念じゃ~~~!(^^;_c0060686_2193559.jpg

夢は膨らむ、現実はチョ~厳しい~~~~~!
結果はコレね。
これで納竿?  うっ~~無念じゃ~~~!(^^;_c0060686_2213439.jpg

デッカく見えるかな~?汗
見えるでしょ!
見えるでしょ!
って、何処がデカイね~~~~~ん、って罵声が聞こえてきそうじゃ~。笑
手のひらのコッパを大きく見せようと、カメラを近かづけるとピントがボケボケ。
ほんでマクロ設定で大きく写してみました~。
これが今年のオイラの現実でした~。
やっぱ厳しい~~~~~!笑
来年ころ本物のデカグレ釣っちゃる!
と心に誓うオヤジでした。チャンチャン!
終わり~終わり~!

さて~読んでくれた皆さ~ん今年はありがとうございました。
いいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくね!
by w_a_k_a_3 | 2005-12-31 02:32 | 釣り


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31