人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回web☆fcチャンピオンシップ       

2005年8月12日
今年の夏も熱い戦いが始まろうとしておりまふ!
過去3回とも不本意な結果に終わってるため、
今回は目標は大きく掲げ”0点脱出”の筈だった・・・・・。
ふふぇ~~やっぱ書き始めたものの辛いの~。笑
ここで先ず舞鶴湾での釣り場写真UP!
第4回web☆fcチャンピオンシップ       _c0060686_0362470.jpg

ここではゴンズイと極小アジにあそばれました。泣
夜明け後やのに、えろぉ~曇ってまっしゃろ。
でもな~、この時はまだオイラの心は曇ってへんかったんやん!

これから音海の磯に移動ですわ!
船頭さんに”携帯の通じるギリギリの場所まで連れてって~”
と言って、灯台下で釣りを再開することになりました。
着いた時はまだ雨が降って無かったので、写真をパチリ!
第4回web☆fcチャンピオンシップ       _c0060686_0473875.jpg

なかなか良さそうな場所で期待で腹パンパン!
って、腹減ってオニギリ4個食べたんどす。笑
腹も膨れたので、ちょっと寝よか~、なんて言ってる場合じゃおへんわな。

取り合えづ、水深を測って4ヒロからスタートします。
が・・・・・・・。
5ヒロで探ってみます。
が・・・・・・・。
6ヒロで。
が・・・・・・・根ががり。

この時すでにゴロゴロゴロ~~~、どしゃ降り状態だす。泣
ピカッ~~っと光る(でこチンちゃいまっせ~)。
雷さんがほんまに酷い状態なんで涙の撤収だす。
これまでに釣れたのはベラ3枚?
3匹でんな~。汗
でも、枚で数える奴が釣りたかってん!

上陸後、雨が止んでる間に写真をパチリ!
第4回web☆fcチャンピオンシップ       _c0060686_13372.jpg

ほんまなら↑の台に魚がいるはずだったんだけど?????

今回の唯一の釣果証明写真はコチラ↓です。
第4回web☆fcチャンピオンシップ       _c0060686_172718.jpg

これだけちっちゃいアジを釣るのも難しいで~!笑

今回、応援をして頂いた皆さんありがとうございました!
次回こそ0点脱出するからね~!
by w_a_k_a_3 | 2005-08-19 01:13 | 釣り


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31