人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28

今年も残すところ後僅か。
予定の空きは28日しかなく、この日に釣り納めを予定・・・・。
1週間ほど前から毎日天気予報を睨めっこするが微妙な天気予報。
最終27日の天気予報を期待するが、28日は3メートルの波の予報で結果はトホホ。泣

気持ちを切り替えて、バイクの走り納めに賭けるしかないかな~なんて思ってた、
その時にバイク仲間から携帯メールでこんな写真が・・・・・。
釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_124474.jpg

                   城崎マリンワールドにて       PHOTO by みやさん

おいおい、目の毒や~。笑

バイクの走り納めの行き先は、
トリッカーさんの偵察依頼で”雪の深山ソロツーリング”に決定です。
これは寒い、冷たい、ドロドロが必至ですがな~!
まぁ、自宅から林道入り口まで片道20分圏内ですから、
寒くて挫けたら、直ぐに帰れるからいいでしょう。笑

釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_1502655.jpg




林道に入ると、やはり雪が・・・・・。
覚悟はしてたけどやっぱ寒い~~!


釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_155471.jpg




広場にはゲートが設置されてて入れそうにありません。
無茶をするライダー、4駆ドライバーが多いせいでしょうか、
立ち入り禁止区域が増えていくのは残念です。


釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_245820.jpg





さて深山まで来た以上、頂上まで行ってみないとね。
でも舗装路部分は凍結しててツルツル状態。怖


ツルツルと滑るタイヤを足で漕ぎながら、なんとか登頂口まで到着。
寒いのに体が温まりました~。笑
さて、目指すはあの山頂!
ここからはべちゃべちゃのくちゃくちゃ。
泥んこ覚悟で行っちゃえ~!
釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_2103268.jpg




釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_21542.jpg





イガイガタイヤもこれではグリップしないです。泣
フロント振り~振り~、
リヤも振り~振り~。
根性で登れ~!笑


                   登ったど~!          
         頂上は以外と雪が少なく、無事に写真をパチリ!
釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_2193976.jpg

         でもやはり泥んこのべとべとになっちゃいました~。笑



泥んこになったついでに次へ行ってみよう~!
最初に酷所を走ったら、後は水溜りでも泥濘でもへっちゃらさ~!笑


自宅を通り過ぎ、市内を抜けて、篠 汁沢池の林道入り口へ。
でも20分圏内でね!
釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_2501847.jpg

                   この下はと言うと


釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_2515792.jpg



何時も下から見上げているバイパスが。


釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_2595291.jpg




砂利系のダートでスタートです


                    ここの急坂を登ると
釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_352543.jpg

                      広場があって
釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_38632.jpg

            プチジャンプなどを楽しんで、一服のお供は
                 やはりコレでしょうか!笑
釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_3123733.jpg



                この後は保津川沿いのダートを走り、
釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_3182598.jpg



釣り納め?  それとも   走り納め?     08・12・28_c0060686_3194164.jpg

終いには、寒さも忘れて、楽しく走りまわり、
目一杯に泥んこになったところで、バイクと全身を高圧洗車して帰りました~。笑


今回、偵察依頼で泥んこに導いてくれたトリッカーちゃんに感謝なのかな?笑



今年1年間、このブログを見ていただいた皆さん有難うございました。
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします。
by w_a_k_a_3 | 2008-12-30 01:39 | バイク


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31