<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0060686_23195625.jpg

2006年を締めくくるWEB★FCチャンピオンシップが11月24日~12月25日の1ヶ月間開催中です。


オイラは12月2日にエントリーしたんだけど、天気予報では2~2・5メートルの波!
磯へ出られるかどうか、メッチャ微妙な状況。
もし無理な様なら、今年最後の紀州釣りで勝負に挑むしかないかな・・・・。

c0060686_1332521.jpg

結局、この日は紀州釣りで30cmのグレ1匹と20cmのアジ3匹の結果となりました。
まぁ、なんとかポイントゲットしただけでも儲けモノかな・・・・。
[PR]
by w_a_k_a_3 | 2006-11-30 23:24 | 釣り

流行なんかな?

11月3日
ポカポカ天気の行楽日和、兵庫県但東町で「たまごかけご飯」の専門店があるということで、ちょっとドライブに出掛けちゃいました。
午後2時頃に着いたんだけど、行列ができてて順番待ち!
先日、テレビで紹介してたみたいで、その影響なんかな?
凄いですね~!

約40分ほど待って、ようやくオイラ達の順番だったかな。
たまごは食べ放題で、ご飯は大盛り、これで400円。
高いのか安いのか?
でも、どんぶり茶碗に目イッパイのご飯には驚き!
オイラとこの地元での放し飼いの地タマゴを食べていますが、
ここのタマゴもしっかりしてて美味しかったですよ!
店内は込み合ってて写真を撮れてなかったのが残念です。
c0060686_2294511.jpg


待ち時間の間に、ちょっと記念写真?
c0060686_22233179.jpg



帰り道に福知山城に行ってきました。
言わずと知れた?明智 光秀が城主だった城ですね!
c0060686_22155526.jpg


この坂道、食べ過ぎた後の運動になりましたよ~。笑
入城料金も「文化に日」で無料になってました~、ラッキ~~!
c0060686_22185858.jpg
c0060686_22191128.jpg

[PR]
by w_a_k_a_3 | 2006-11-04 22:20 | その他
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30