人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままじゃヤバいかも・・・・             08・9・21

9月は当初から21日しか予定が空いてなく、日曜の天気予報を確認せず、
土曜の夕方に団子作ってしまいました。
夜になってから天気予報を確認すると、かなり激しい雨の予報・・・・・。泣
でも、行くしかないよね~。
何時もの宮津田井の到着すると予報通り、バケツをひっくり返したようなドシャ降り。
流石に一文字へは渡る気になれず、舞鶴へ戻ってみるとこちらは小降り。
雨が少ない間に写真をパチリ!
舞鶴湾は軍港でもあり、少し沖合いにはイージス艦が、港にはかなりの艦艇が・・・。
いつもより多いようだけど、秋のイベントがあるのかな?
確か応募すると戦艦に乗船して外海の方まで遊覧?ができる日があったはず。
このままじゃヤバいかも・・・・             08・9・21_c0060686_18524494.jpg


結局、今日はこの写真だけです。
釣り始めて30分もすると、こちら舞鶴もドシャ降り。泣
大雨の中、朝から5cmほどの豆アジばっか・・・・イヤになるほど・・・・ふふぇ~~~。笑

今回もチヌを釣ることは出来ず・・・・ちょっとヤバイっす!
今年はこのまま終わっちゃうのかな?
さ~て10月はどうしよう~?
踏ん張ってチヌ狙い?
それとも気持ちを切り替えて磯でグレ狙い?
by w_a_k_a_3 | 2008-09-21 19:02 | 釣り


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31