やっと初釣り              2008. 4. 5

桜も満開に近づき、すっかり春になりました。
4月に入ってようやく初釣りです。
トホホ・・・・ここまで来るまで長かったな~~。
場所は宮津田井一文字です。
ここへ来た以上、釣り方は紀州釣り!

ここ数日、居付きが釣れ始めた様子がHPの釣果欄で取り上げられてたせいか、
何時もより多い釣り人です。
c0060686_041844.jpg


15日まではカセが係留してないので釣り場所が十分にあります。
オイラも何時もは釣りのできないカセの係留場所にて釣り開始。
朝イチの第1投目からガシラが釣れ、ベラが釣れ・・・・・今日は調子いいのかな~♪
10時頃にはコーヒーなんかを飲んじゃったりして余裕のぶっち。笑
c0060686_050546.jpg

このまま投げ続けてれば本命チヌも、な~~~んて思ってたんですが・・・・・。
時間は昼になり・・・終了予定の4時になっちゃいました。
結局、天気にいいキラキラとしら海を見に来ただけで終わっちゃいました。
c0060686_0512139.jpg


まぁ、今回はようやく釣りに来れて、最高の天気の下で景色が眺めながらコーヒーが飲めただけでも満足しなきゃね。
次回には釣りたいな~!
[PR]
by w_a_k_a_3 | 2008-04-08 00:55 | 釣り
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31