2007  ゴールデンウィーク 4/29

気持ちいい晴天でGWの幕開けです。
毎年の事ですが、この時期、何処へいっても渋滞ラッシュ!
車で10分の近所にある関西盲導犬センターのイベントを見学してきました。
狭~~~い道で結構、山奥まで入らなければならないので、
場所を知らない人は、ほんとにこんな所にあるの~、な~んて迷ってられる人もいました。
c0060686_1246632.jpgc0060686_12462446.jpg







1時過ぎに到着すると、ビンゴゲームの真っ最中。
うわぁ~、ちょっと出遅れちゃって参加できませんでした。泣。
さて、この写真でも分かるように特賞は巨大なクイールのぬいぐるみ。
”ビンゴ~~”って当たったら嬉しいけど、この大きさ、ぬいぐるみだけで部屋いっぱいになっちゃいそうです。笑
c0060686_1302552.jpg
c0060686_1315816.jpg







指示を聞いた瞬間から、犬の表情が真剣モードに。
盲導犬をはじめ、介助犬って凄いですね~!
c0060686_1325534.jpgc0060686_1332355.jpg







こちらはパピーウォーカーさんに大切に育てられてる1歳未満のワンちゃん。
久しぶりに兄弟や従兄弟のご対面でじゃれあって遊んでました。
来年は訓練中の盲導犬として、成果を披露してくれてるかも。
がんばって~!
c0060686_1335852.jpgc0060686_134964.jpg
[PR]
by w_a_k_a_3 | 2007-05-02 12:49 | その他
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31