プチツーリング 周山~高雄      2005・11・13  

今回もSAKさんとツーリングで~す。
いつも誘ってくれてありがとうね~!
さて、この日の午前中は地区の山仕事で汗をかき、昼からはバイクで林道へと一日中、山ずくしフルコースです~。
c0060686_23335480.jpg

ここの林道へ来たのは十数年ブリくらいかな?
枝道とかもいろいろあり結構楽しめる、現在も残ってる数少ない林道の一つです。
c0060686_23344919.jpg

そう言えば、以前来たときのことですが、↑のコーナーを曲がった途端ビックリしたことがありました。
なんとなんと、刀を持った侍が3人コチラに向かって歩いてくるじゃあ~りませんか~!
そりゃ~コチラもビックリだけど、アチラもビックリした様子!
一瞬、タイムスリップした~?
な~んてそんな筈もなく、時代劇の撮影でした~。笑
そんなんやったら手前の方にスタッフを置いとくとか、立て札置いとくとか・・・なんか手があるやろ~!
ほんまビックリした~、なんて事を思い出しながら写真をパチリ!
c0060686_234527.jpg

遥か下の方に霞んで見えるのが京都市内。
でも、この道の奥に愛宕神社があるので歩いて上がって来られる方もいらっしゃいます。
山って不思議ですよね!
バイクに乗ってる私達、歩いて登って来られた人達とか関係なく、出会う人、出会う人に必ず頭を下げて挨拶をしますもんね。
これって昔からですが、私は好きですね~!
c0060686_23345993.jpg

山を下り高雄の紅葉もチョットだけ見て、再び林道に引き返し自宅方面へ。
今回もSAKさんにお世話になって楽しいツーリングも終了で~す。
写真提供  SAKさんありがとうさん!
[PR]
by w_a_k_a_3 | 2005-11-16 00:23 | バイク
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31