人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂にUPで~~~~す!

遂にUPで~~~~す!_c0060686_0443567.jpg

05・7・10    舞鶴湾内

土曜の夜より、舞鶴湾内マイポイントへ向け、いざ出発!
でも、マイポイントには先行者がいて断念。
結局、マイポイントから少し走ったところで釣り開始。
この時、正直イヤ~な予感が脳裏をよぎるんだよね。
ひょっとして今日も○~な~んて!笑
この場所は水深2ヒロ半くらいで底を取り、9時から夜中1時くらいまで釣るが、
全然、アジのあたりすら無いまま、時間が過ぎてしまった。
このまま、ズルズルとやってても仕方無いと考え、2時間ほどオヤスミタイム!

3時過ぎに起きて、朝マズメにかけて釣り始めると、先程とは逆の潮になりポツポツと餌が取られはじめる。
そこで、アタリを取りやすいように何年か振りに棒ウキに変更!
SYUさんに教えてもらった事を思い出しながら投入。
すると、すると4時過ぎ辺りが薄明るくなった時間帯に棒ウキがスッ~~~と入っていくではあ~りませんか。
ピシッと合わすとゴンゴンとチヌ特有のアタリ!
がぁ~~~、半年ぶりぶりじゃ~この感じ・・・快感ですな~!笑
なんとかタモ入れして36センチゲットです。
ほんま嬉しい~~!
その後30分程して、もう1枚35センチゲット。
これで大手を振って我が家へ帰れます。泣笑
結局、朝6時くらいから、また昨夜と同じ向きの潮になり納竿としました。

ボ~続きの間、皆さんほんと応援ありがとさんでした。m(__)m
2月にブログ開設以来、ようやくチヌの写真UPで~~~す。
by w_a_k_a_3 | 2005-07-10 20:58 | 釣り


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31