人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初場所!

釣れるまではと、意地になって毎回毎回、宮津に通っていましたが負けました~。
明日はオイラのHNの由来となったwaka狭大島の一文字へ行ってきます。
これまで若狭大島の磯へは行ってましたが、一文字は初めてです。
はてさて結果は049.gif050.gif
どうなるんでしょうね~?

友人のトリッカーちゃんの薦めもあって中谷渡船で若狭大島の児島一文字に行ってきました。
今日は、初めての場所で何時もとは違うドキドキ感006.gif
初場所!_c0060686_2202474.jpg

朝はオキアミが残り、兎に角がんばって打ち返すのみ!
仕掛けの回収時に底を切るくらいに道糸を巻き上げると20cmほどのアジが釣れます。
ちょっとスケベ釣りでアジ10匹と尺サイズのキスのお土産確保。笑
午前10時頃、底を一ヒロほど這わせた状態で釣りをしてると、
突然にウキが消し込むアタリ!
あまりに派手な消しこみだったので餌取りと思い軽い気持ちで竿を立てると、
竿が大きくしなって、ゴンゴンって大きい引き込み。
これは
って思った瞬間、チモトでハリス切れ・・・・・・。

この後も、気を取り直し打ち返すがダンゴに集まって来たのはコイツ。
初場所!_c0060686_22205141.jpg

フグの嵐

夕方まで粘ったもののフグの勢いは止まらず完敗!
また次回に頑張りますわ~。
by w_a_k_a_3 | 2009-07-03 15:01 | 釣り


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31