人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いけど・・・楽しみな季節?

来週の中ごろからグッと冷え込みそうですね!
京都北部の週間天気予報でも雪の文字が見られ、いよいよ本格的な冬の始まりそうです。泣
オイラとしては寒い冬より、暑い夏の方が好きなんだけど・・・。

でも、この時期の好きなことと言えば、駅伝、マラソン!
   10月26日    杜の都駅伝(仙台)
   11月16日    東京国際女子マラソン
   12月14日    全日本実業団女子駅伝(岐阜)
09年1月2~3日   箱根駅伝
    1月11日    全国都道府県対抗女子駅伝(京都)
    1月18日    全国都道府県対抗男子駅伝(広島)
    1月25日    大阪国際女子マラソン
    2月22日    横浜国際女子駅伝(最終回大会)
    3月 8日    名古屋国際女子マラソン

絶対、絶対、外せないものだけをあげても、これだけありますね!
この予定日以外で釣り、バイクの予定を立てなければ・・・。
ラジオ中継のある時はラジオ持参で釣りに行けるんですけどね。
一昨年は磯の上で「行け~~行け~~」って一人で大声で応援してたっけ!笑
by W_A_k_A_3 | 2008-11-15 00:57 | その他


by w_a_k_a_3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31